宝塚市 メニエール病 20代 女性

<患者様の声> クリック拡大できます

メニエール発作をくり返し、発作間隔が短くなり薬をのんでもなかなか良くならなかったため、こちらを受診しました。

施術を開始してから徐々に症状が改善し、今は薬をのまず過ごせています。

施術後はマッサージをうけた後みたいに身体がリラックスするのを感じます。

これからも定期的に通えればいいなと思っています。

※効果には個人差があります。